フィリピンの不思議体験

                                            フィリピンに行ってきました

 先週の7日から昨日(13日)まで、フィリピンに行ってきました。 用事はなにかというと、10月8日のブログ「不思議体験ありませんか」で書いた「心霊手術」を受けるためです。 フィリピンのタガイタイというマニラから車で2時間あまりの避暑地にアカデミー・オブ・ワールド・ヒーリング(略称AWH)という施設があって、毎年2~3回、5日間の日程で施術者(ヒーラーと言っています)を呼んで施術を行っています。(施術詳細は「不思議体験ありませんか」を参照下さい) 施設は日本人(元?)が運営しているため、日本語がほぼ通じます。 ヒーラーはフィリピン人で3年前までは「ジュン・ラボ」という人でしたが、一昨年から「ビックス」という人に代わりました。(ジュン・ラボという人に関しては、「神の手 ジュン・ラボ」という本も出ています。参考までに) 

 私は、合計6回施術してもらいました。 1回の施術は人によって異なりますが、私の場合はほんの1~2分です。 今回は、主として血栓のような黒いどろどろの塊を取り出したようでした。

 前に書いたように、がんの人が多く施術に来ているのですが、わたしはがんではないので何かが治ったということは無いのですが、行く前には重くだるかった足が軽くなりました。 年に1回施術に行き、体内の有害物を取り除いてもらったら、がん以外の病気も予防できるのではないかと期待して施術に行っています。